忍者ブログ

毎日に感謝

毎日に感謝しながら過ごすブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

こんにちは(^-^)


Wiiフィット プラス(ソフト単品)については、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「Amazonで調べてね」と言われたので、Amazonで検索してみました。


で、探したところ、↓を発見しました(´∀`*)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)


通販での値段は¥ 1,784なので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります~ヽ(´ー`)ノ


Wiiフィット プラス(ソフト単品)


Wiiならではの体感操作に、フィットネスという概念を取り入れることでゲームファン以外までも市場に取り込むことに成功した『Wii Fit』が、多様な新機能と拡張性を備えてパワーアップ! 本作では毎日のトレーニングメニューが簡単にカスタマイズでき、空き時間に応じて20分、30分、40分のトレーニングを自由に選べる。また、太りにくい体質をめざしたり、腕を引き締めたり、ストレスを解消したりといった特定の目的に向けたメニューからトレーニングを選べるので、個々のライフスタイルに合わせて取り組める。トレーニングメニューは、『Wii Fit』に収録されたもの以外に、頭とからだを使ったものなど、家族みんなで楽しくトレーニングができる15種類の"トレーニング+"と6種類の新作筋トレ&ヨガを収録。ソフトはバランスWiiボード同梱版と、ソフト単体の2バージョンがある。

http://dol.dengeki.com/


良いギフト!
これはうちのお母さんにプレゼントしたんですが、あげてからほぼ毎日ヨガ、筋トレ、他のゲームをやっていると聞きます。体にも良いし、簡単にできるので本当に良かったです。Wii Fit Plusの新しいゲームもだいぶ増えて面白いです。これは誰にでも良いプレゼントと思います。おすすめです!

言う事なし
家族で楽しく遊んでいます。夢中になりながらフィットネスができるうってつけの一品ではないでしょか。続編に期待します。

プレゼントでしたが、残念ながらまだ…
Wiiを持っている友達にプレゼントでしたが、この間訪れてみたところまだ開封もされていない状態でした。くぅ?。




PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

楽天ウェブサービスセンター

最新コメント

[01/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[10/19 紫外線対策]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R