忍者ブログ

毎日に感謝

毎日に感謝しながら過ごすブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-VT22-SK ブラウンシルバーって

まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-VT22-SK ブラウンシルバー

ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-VT22-SK ブラウンシルバー


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段は¥ 2,970なので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄~ ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-VT22-SK ブラウンシルバー


●上火グリル加熱つき「火力5段切かえ」 こんがり焼き色をつけたい時に便利な「上火グリル加熱」もでき、メニューに合わせて5つのぴったり火力が選べる
●上手にこんがり「もち焼きネット」 お餅が垂れずに上手に焼ける
●外せる焼き網
●奥デカ22㎝「ワイド庫内」 グラタンが縦に2皿焼け、20㎝(8インチ)ピザも余裕で入る
●ハイパワー「1000W」
●温度見張りセンサー 庫内温度の上がりすぎを防ぐ、センサー制御つき
●スライド式くず受け皿
●15分タイマー


買ってよかった
今まで、オーブン(トースター)レンジ1台でまかなっていましたが、

レンジを新調したら、トーストが焼けないことが判りました。

で、仕方なくこちらを購入となったのですが、買って正解!

トーストが美味い!古いオーブンレンジでトーストしていたものと比べたら天地ほどの差がありました。

表面カリッと、中もっちり。。その他、冷食の調理にも結構使えますから、出番はレンジより多いくらいです。買ってよかった。

もっと早く購入すれば良かった
こんなに安い値段で、使いやすいならもっと早くに買えばよかったなと思いました。以前は食パンは電子レンジのトースト機能を使っていましたが、備え付けの電子レンジもあったし、場所をとるから何とかしたいとこの商品を購入し、10年以上使った電子レンジを処分しました。電子レンジでのトーストよりずっと早く焼けるし、グラタンも焼き目もきれいにつくし、本当に良かったです。

喜んで貰いました
トースターでカリッと焼いてバターをのせたトーストや、簡単にお餅を食べたいという友人に、プレゼントしました。

農家なので、米以外は食べないという頑固な御主人が、イッキに三枚も食べて「うまいな?」と喜んでいたそうです。

頼んだらすぐに届けていただいて、本当にありがとうございました。




PR

コメント

“My”アフィリエイトの松嶋と申します

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、グルメに関する情報が充実したサイトだと感じました。
訳あり・お試しグルメなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『175』 、サイトURL『http://ud9lbugi1tc.blog.shinobi.jp/』
※1/24までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
【2011/01/16 13:16】 NAME[“My”アフィリエイトスカウト事務局] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

楽天ウェブサービスセンター

最新コメント

[01/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[10/19 紫外線対策]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R